札幌市中央区のヘアサロン・ネイルサロンが併設された隠れ家美容室 salon ORO sapporo(サロン・オーロ)のトピックス

日焼けをしてしまったお肌に「ヴィーダテラ パフュームミスト[ 2016/8/19 ]

日焼けをしてしまったお肌に「ヴィーダテラ パフュームミスト
日焼け止めをぬっていたのに日焼けをしてしまった、うっかり日焼け止めを忘れて外出してしまった。 こんな経験を1度はした事がありますよね。


日焼けを防ぐのが、1番良いのですがどうしても防げないときは、日焼けをした後のケアがとても大事です。


日焼けは、軽度のヤケドと同じですから早めの対処が必要です。

日焼けをすると、皮膚が熱を持ち皮膚の水分がどんどん蒸発していきます。

ここで、保湿などのケアをしないと回復が遅くなり、皮膚からメラニン色素か排出されず、一部が色素沈着してこれがシミになってしまうのです。



salon ORO sapporoの保湿グッズからのイチオシは、アルガンオイルが入っている化粧水&ボディミスト「ヴィーダテラ パフュームミスト」です。


「アルガンオイル」とは
北アフリカ、モロッコ王国の南西部約80万ヘクタールにしか生えていない希少な樹木です。
この、アルガンツリーの種を搾ったオイルが「アルガンオイル」で、アルガンツリーの実100㎏からわずか1ℓしか取れない大変貴重なオイルです。

成分の約80%近くが必須不飽和脂肪酸、トコフェロール(ビタミンE)はオリーブオイルの2〜3倍含んでいます。
また、ポリフェノール類、フェルラ酸、肌を健康的に維持する天然カロチノイド類、植物ステロール類など多くのエイジングケアに有用な成分が含まれています。

この素晴らしい成分を含む「アルガンオイル」を配合したスキンケアがVIDA TERRAパフュームミストです。


ミストは、アルガンオイルと更に天然水を配合しているので化粧水として全身にお使いいただけます。

日焼けをした部分には、とくにたっぷりつけて水分を与えてください。

salon ORO sapporoでお取り扱いがあるのは、うっとりするバラの香りがお肌を優しくホールドする「ダマスクローズ」と、さわやかなユリの甘い香りが華やぐ魅惑的な香りの「オリエンタルリリー」、ホワイトフローラルのモダンで凛とした香りの「アルニカ」の3種類です。



salon ORO sapporoでお試しいただけますので、是非一度お手に取ってみてくださいね。

ヴィーダテラ     パフュームミスト    100ml     ¥1500    (税別)

ご予約お問い合わせは
salon ORO sapporo
011-200-0106
札幌の美容室OROのメニューへ 札幌の美容室OROのネイルメニューへ 札幌の美容室OROのブライダルへ 札幌の美容室OROのお得なレンタルアクセサリー 札幌のネイリストkaoriのブログ 札幌の美容室OROのスタッフブログ