札幌市中央区のヘアサロン・ネイルサロンが併設された隠れ家美容室 salon ORO sapporo(サロン・オーロ)のトピックス

[Hair] salonOROは妊娠している方も安心してご利用頂ける美容室です[ 2017/1/6 ]

[Hair] salonOROは妊娠している方も安心してご利用頂ける美容室です
妊婦さんはおなかが大きくなってくると美容室に行くのも一苦労ですよね。

salonOROでは妊婦さんに優しい取り組みを心がけています。

出産前に美容室に行きたいけれども不安に思っている方は多いのではないでしょうか?

OROのシャンプー台は3つあり、そのうちのひとつがバックシャンプーと呼ばれているもので、座った状態で首だけを後ろに倒すシャンプー台です。
腰に負担の少ないシャンプー台で、体勢が楽なので
臨月の方でも大丈夫です。

フラットになってしまうシャンプー台だとお腹の大きな妊婦さんには辛い姿勢ですよね。

よくある質問ですが、妊娠中に髪を染めたりしても良いのか、、、

問題ありません。 

ただ妊婦さんの身体はデリケートです。
肌がいつもより敏感になることもあるかもしれません。

カラーやパーマなどの薬品を使用する際は、フェイスクリーム、保護スプレーなどでしっかり保護をしてから施術させて頂きます。

それともうひとつ。

salonOROでお出ししているウエルカムドリンクはノンカフェインなのでお腹の赤ちゃんにも安心です。

ご希望があればお帰りの際に下までタクシーをお呼びしますので
何でもお気軽にご相談下さいね。

リラックスした時間を是非お過ごし下さい。



ご予約、お問い合わせは

salon  ORO  sapporo

 札幌市中央区南2条西1丁目 深山パーキングビル  4F    

(札幌地下鉄大通り駅から徒歩5分)

tel.011-200-0106













札幌の美容室OROのメニューへ 札幌の美容室OROのネイルメニューへ 札幌の美容室OROのブライダルへ 札幌の美容室OROのお得なレンタルアクセサリー 札幌のネイリストkaoriのブログ 札幌の美容室OROのスタッフブログ