札幌市中央区のヘアサロン・ネイルサロンが併設された隠れ家美容室 salon ORO sapporo(サロン・オーロ)のトピックス

〔Hair〕髪の質感を操るスタイリングブランドN.[ 2017/4/30 ]

〔Hair〕髪の質感を操るスタイリングブランドN.
今やスタイリング剤の主流と言えば、バーム。

salon OROでもすでに2種類のバームを取り扱っていますが、4/25にまた新しいバームが登場しました。

髪の質感を自由に操るスタイリングブランドN.(エヌドット)です。

ラインナップは、バーム、セラム、オイル、スプレーの4種類がありなりたい質感に合わせて選ぶ事が出来ます。

まず、バームは天然由来原料のみで出来ています。
手のひらに取り、よくのばしてオイル状にしてからスタイリングをします。手に残ったバームはハンドクリームとしてもつかえます。
ナチュラルバーム 2000円


ポリッシュオイルもバームと同様に天然由来原料のみで出来ています。濡れた髪につけてアウトバスオイルとしても使えますし、スタイリングの仕上げに毛先になじませて、ツヤ感と軽やかな動きを与えることも出来ます。
手や肌になじませて保湿オイルとしてもお使いいただけます。
ポリッシュオイル 3400円

スタイリングセラムは、シアバターとボタニカルエッセンス配合。
濡れた髪にも乾いた髪にもどちらでも使えて、濡れたような質感が一日中続きます。
スタイリングセラム 1800円

スプレーは4種類あります。
ベースヘアスプレーヘアスプレー1は熱保護成分が入っているので、アイロンを巻く前に使うと、髪を守り、スタイルを維持することが出来ます。

パウダリーヘアスプレー2は、パウダーを含んだ霧で髪を包み込み、やわらかくマットな質感を与えます。

ニュアンススプレー3は、柔らかな霧でエアリーなニュアンスを表現します。固まらないので何度でも形を作り直すことが出来ます。

ホールドヘアスプレーは、細やかな霧が狙った動きや束感をしっかりキープ。バリッと固めず、ふんわり感を演出します。
スプレー各1600円



髪を保湿できるのはもちろん、香りもマンダリンオレンジやベルガモット、ホワイトジャスミン、ミュゲの優しい香りで毎日のスタイリングが楽しくなります。
salon OROで是非一度お手に取ってみてください。

salon ORO sapporo(札幌地下鉄大通駅から徒歩5分)
011-200-0106


札幌の美容室OROのメニューへ 札幌の美容室OROのネイルメニューへ 札幌の美容室OROのブライダルへ 札幌の美容室OROのお得なレンタルアクセサリー 札幌のネイリストkaoriのブログ 札幌の美容室OROのスタッフブログ