札幌市中央区のヘアサロン・ネイルサロンが併設された隠れ家美容室 salon ORO sapporo(サロン・オーロ)のトピックス

[Hair]潤うカラシャン「N.シャンプー&トリートメント」[ 2017/11/23 ]

[Hair]潤うカラシャン「N.シャンプー&トリートメント」
カラーの褪色が気になる、ダブルカラーをした色をもっと長く楽しみたい、カラー直後の髪のケアってどうしたらいいの?

そんなヘアカラーのお悩みを解決できるアイテムが、
「N.カラーシャンプー&トリートメント」です。

シアバターが髪を保護してみずみずしい潤いを与え、ティントロックポリマーがキューティクルをコートし、髪の内部からカラーの染料が流出するのを防ぎます。


色はヘアカラーに合わせて3種類から選べます。

ブリーチなどで明るくした、ハイトーンカラーの方には黄色くなるのを抑えて、透明感を長持ちさせるパープル。

グレージュやブルージュ、カーキなどの寒色系ヘアカラーにはシルバー。青系の色素をカバーして褪色を防ぎます。

そして、秋冬に増えてきているピンク、赤系のヘアカラーにはピンクを。褪色してオレンジになってしまうのを防ぎ、キレイな暖色のツヤ感をキープできます。


使い方は、シャンプーで洗髪後、泡が付いたまま5分放置して洗い流し、トリートメントを付けてまた5分放置とシンプルです。

また、カラー直後は7日間は毎日N.シャンプー&トリートメントを使用します。その後は3日に1回の使用に変えます。
そして、次に美容室に行く7日前にはN.シャンプー&トリートメントの使用をやめます。
これで、ヘアカラーから次のヘアカラーまでの間をずっとキレイに色を保ち、次のヘアカラーも楽しむことができます。


N.カラーシャンプー&トリートメント

Pu、Si、Pi  各¥2400(税抜)



ご予約お問い合わせは
salon ORO sapporo(札幌 地下鉄大通駅から徒歩5分)
011-200-0106


札幌の美容室OROのメニューへ 札幌の美容室OROのネイルメニューへ 札幌の美容室OROのブライダルへ 札幌の美容室OROのお得なレンタルアクセサリー 札幌のネイリストkaoriのブログ 札幌の美容室OROのスタッフブログ