札幌市中央区のヘアサロン・ネイルサロンが併設された隠れ家美容室 salon ORO sapporo(サロン・オーロ)のトピックス

[Hair]ご自宅で使えるサロンカラー、オルディーブのインターバルリケア[ 2020/9/9 ]

[Hair]ご自宅で使えるサロンカラー、オルディーブのインターバルリケア
大人女性の価値観に応えるヘアカラー、オルディーブ シーディル
お客様の想いに寄り添い、ご自宅でもキレイを応援します。

これまで、グレイカラーと言えばブラウンベースが主流で、赤味を感じる茶色で白髪をしっかりと染めるものでした。
しかし、オルディーブ シーディルは無彩色で黒髪と白髪を馴染ませ、白髪はしっかりと染めるのに赤味を抑えた寒色系の表現する事ができます。


そして、安心してヘアカラーを続けていく為にヘアケアにも着目、
2種類の植物種子から採取したボタニカルオイルを配合しています。

1つ目はアプリコットオイル、オレイン酸を主成分とするオイルで髪や頭皮を保護し、柔軟性を与えます。

2つ目はメドウフォームオイル、お肌に保水性の膜を作る為保水効果があり、自然な光沢とエモリエント効果を発揮します。

このオルディーブ シーディルをご自宅でも使用して頂けるのが、インターバルリケアです。

インターバルリケアは、分け目やフェイスラインなど、気になる部分の根元にご使用頂けます。ピンポイントで使用する事で、髪をダメージや色ムラの心配から守ります。

また、頭皮用のトリートメントも付属していますので、ヘアカラー後の乾燥しがちな頭皮をケアする事ができます。


インターバルリケアで自宅メンテナンスをしたら、次は3週間以内を目安にサロンにご来店下さい。
サロンに来店した際には全体のカラーリングをして、サロンカラーのキレイを楽しんでください。

⚫︎使用上の注意をよく読んで、正しくお使い下さい。
⚫︎ヘアカラーでかぶれたことのある方は絶対に使用しないで下さい。
⚫︎ヘアカラーはアレルギー反応をおこすことがあります。
⚫︎皮膚アレルギー試験(パッチテスト)を毎回必ず行ってください。

詳しく使用方法やご質問等、スタッフにお気軽にご相談下さい

オルディーブシーディル インターバルリケア ¥1800(税抜)


salon ORO sapporo
011-200-0106


札幌の美容室OROのメニューへ 札幌の美容室OROのネイルメニューへ 札幌の美容室OROのブライダルへ 札幌の美容室OROのお得なレンタルアクセサリー 札幌のネイリストkaoriのブログ 札幌の美容室OROのスタッフブログ