札幌市中央区のヘアサロン・ネイルサロンが併設された隠れ家美容室 salon ORO sapporo(サロン・オーロ)のトピックス

[Hair]秋は頭皮ケアの季節です[ 2014/10/12 ]

[Hair]秋は頭皮ケアの季節です
一年で最も抜け毛が増える季節が秋です。春や冬の3〜4倍多くなるというデータもあるそうです。

何故秋に抜け毛が増えるかというと、夏の間頭皮が過酷な環境にあるからなんです。
紫外線を浴びて、汗をたくさんかき皮脂を分泌して、エアコンの効いた室内で長時間過ごす。そうすると頭皮は疲れてしまいます。

頭皮が疲れていると髪の毛にしっかりと栄養が行き渡らなくなってしまい、抜け毛が増える原因になるのです。

そこで、オンリュージュの出番です!
オンリュージュは、和漢処方のヘアケアシャンプー&トリートメントで、血行を良くし栄養をしっかり行き渡らせて頭皮に潤いを与えてくれます。
salon ORO sapporoには沢山の方にご愛用いただいているシャンプー&トリートメントです。

オンリュージュ シャンプー&トリートメント 各¥1500(税抜)

是非一度使ってみてくださいね。
札幌の美容室OROのメニューへ 札幌の美容室OROのネイルメニューへ 札幌の美容室OROのブライダルへ 札幌の美容室OROのお得なレンタルアクセサリー