札幌市中央区のヘアサロン・ネイルサロンが併設された隠れ家美容室 salon ORO sapporo(サロン・オーロ)のトピックス

[Hair]気になる伸びてきたヘアカラーの根元をカバー「ヘアカラーコンシーラー」[ 2016/8/28 ]

[Hair]気になる伸びてきたヘアカラーの根元をカバー「ヘアカラーコンシーラー」
話題のヘアカラー「THROW」の、ヘアカラーコンシーラーを入荷いたしました。



ヘアカラーコンシーラーを使った事がない方の為にどんなものかと言うと、
サロンでヘアカラーをして2週間くらい経つと少し根元が伸びて来て白髪が出てきてしまったりしますよね、そんな時にこのコンシーラーを気になる部分に付けると白髪を簡単にカバーする事が出来る、優れものなんです。

根元が伸びているけれど、美容室になかなか行けない。

急に人と会う用事が出来てしまい、染めに行く時間がない。

そんな時には、ヘアカラーコンシーラーの出番です。


使い方は、いたってシンプルです。
コンパクトの中は、パウダーファンデーションのようになっていますので、付属のパフに適量を取り白髪をカバーしたい部分や根元が伸びてカラーの根元が気になる部分に塗布します。

これだけで、顔の周りや分け目の伸びてきた部分が簡単にカバーできます。

1度髪に付けると、指で触っても落ちないので朝から晩までしっかり保ちますし、べたつかないのでヘアスタイルの邪魔にもなりません。

そして、落ちにくいのにシャンプーでは簡単に落とすことが出来るのでお気軽にお使い頂けます。


今までにヘアカラーコンシーラーを使った事がある方はご存知かと思いますが、これまでのヘアカラーコンシーラーは白髪をしっかりカバーする為に暗い色しかなかったですよね。

でも、「THROW」は違うんです



これまでのヘアカラーコンシーラーよりも明るい色でなおかつ白髪もしっかりカバー出来るんです!


ほんのひと手間で、美容室に来ていない間もキレイが長続きするヘアカラーコンシーラーはsalon ORO sapporoでもお試し頂けます。


「THROW」ヘアカラーコンシーラー(ライトブラウン レギュラー)
コンパクトケース/専用パフ入り.11g     ¥2800(税抜)


ご予約、お問い合わせは
salon ORO sapporo
011-200-0106



札幌の美容室OROのメニューへ 札幌の美容室OROのネイルメニューへ 札幌の美容室OROのブライダルへ 札幌の美容室OROのお得なレンタルアクセサリー 札幌のネイリストkaoriのブログ 札幌の美容室OROのスタッフブログ