札幌 中央区 大通近郊の美容室「salon ORO sapporo」のトピックスです

[Hair]アイロンの熱を味方に「マイフォース ヒートメモリーケア」

[2022/09/20]

従来のマイフォーストリートメントに加え、新たに「マイフォース ヒートメモリーケア」が登場しました。

・うねりやダメージで髪の広がりが気になる
・毎日のアイロンによるスタイリングを時短したい
・サロンケアをもっとキープしたい

こんなお悩みの方におすすめです。

ヒートメモリーケアは、サロンでの施術だけではなくホームケアが付いていて、繰り返し使用していくことで徐々に髪を扱いやすくしていくトリートメントです。
使用方法は、シャンプー後にヒートメモリーケアを塗布し、少しずつ水分を足していき、髪の毛の触り心地がクタッと柔らかくなったら、洗い流さずにいつものトリートメントをつけ、その後流します。
ドライヤーでしっかりと乾かして、その後アイロンを使用していただくことでより綺麗に毛先までまとまる髪になります。

salon OROでは髪のうねりやダメージ度合いに合わせて、カスタムコース・フルコースと2種類をラインナップ。
通常のマイフォーストリートメントに加え、ヒートメモリーケアがよりダメージレスに柔らかさと収まりをキープします。

MY FORCE +(マイフォースプラス)カスタムコース¥5500
フルコース  ¥9900  (税込)
マイフォースヒートメモリーケア150gホームケア付

ご予約 お問い合わせsalon ORO sapporo011-200-0106