札幌 中央区 大通近郊の美容室「salon ORO sapporo」のトピックスです

[Hair]つけまつげをプラスして更にメイクを華やかに

[2014/10/04]

秋はブライダルが多い季節ですね。salon ORO sapporoにも結婚式に列席される方が多く、ヘアセットやメイクをしにご来店されます。いつまの自分のメイクとはちょっと違った華やかなメイクを更に際立たせるアイテム「つけまつげ」salon ORO sapporoでは、メイクに+¥300でつけまつげを付けていくことが出来ますよ。付けたものは、そのままお持ちいただいてまた使っていただく事もできます。また、ナチュラルなタイプから華やかな物もご用意していますので好きなタイプをお選び頂けます!スタッフにお気軽にお声掛けくださいね。salon ORO sapporo  011-200-0106