札幌 中央区 大通近郊の美容室「salon ORO sapporo」のトピックスです

[Hair]ドライな質感をつくるスタイリング剤

[2014/09/19]

まだこちらはサンプルなのですが、salon ORO sapporoに新しいスタイリング剤が入荷しました。春夏はずっとウェットな質感のヘアスタイルが人気でしたが、この秋はドライな質感にしてみませんか?こちらのカルドールシリーズは、ジェリー、フォーム、スプレーの三種類。ジェリーは優れた操作性と高いスタイリング力でくっきりしたカールや、タイトなデザインを作ります。フォームは美しいカールを再現し、重くならずにスタイルをキープします。スプレーは空気をまとったようなふんわりフォルムを何もついていないような質感で作ります。思い通りのデザインとヌーディーな質感で軽やかに髪を操るパウダースタイリングシリーズを、salon OROで体験してみてくださいね。