札幌 中央区 大通近郊の美容室「salon ORO sapporo」のトピックスです

[New]salon ORO sapporo オリジナル紹介カード

[2014/09/01]

9月になり、空気も秋っぽくなってきましたね。salon ORO sapporoでは新しい紹介カードが出来ました!今までと、何が違うかというと、カードのデザインはもちろんですが紹介された方、していただいた方へのサービス内容も変わりました。まず、紹介してくれた方へのサービスは、次回来店時お会計から20%OFF!紹介されて初めてご来店の方は1回目20%OFF.2回目10%OFF.3回目トリートメントorスキャルプケアプレゼント!となっております!季節の変わり目で、ファッションやヘアスタイルを変えたい方、美容室をお探しの方、このカードを持って是非OROに来てくださいね。お問い合わせは salon ORO sapporo  011-200-0106