札幌 中央区 大通近郊の美容室「salon ORO sapporo」のトピックスです

新入社員ご紹介

[2026/04/16]

こんにちは!
安藤 沙来『あんどう さら』です!

4月1日に入社をしてアシスタントとして毎日楽しく働いてます♪

お休みの日には、お友達とよくカフェに行っています!
最近は、蒼氓茶寮という狸小路一丁目のカフェに行って来ました

ブログ画像

カフェに行くと毎回抹茶を頼む私には幸せすぎる時間でした。

もう1つ私の好きなカフェを紹介します!
184=99(イバショハココ)という豊平区にあるお店です!

ブログ画像

ここは、毎月の限定メニューがあってこの写真は3月のメニューなんですが、4月の限定メニューも食べにいきたいですね

さて、サロンの話に戻りますが私は11月の末から少しずつアルバイトというかたちで色々学んできました。入社してからも毎日のように営業終わりはシャンプー練習をしています!
少しずつではありますが、お客様のシャンプーも入らせていただけるよう丁寧かつ癒しを与えられるようなシャンプーを心がけています。

お客様ともたくさんお話ししていきたいのでカフェのお話しだけでなくいろんなお話ししましょう!