札幌 中央区 大通近郊の美容室「salon ORO sapporo」のトピックスです

[Blog]ミルボンIDでAujuaがいつでも購入可能になります

[2023/08/28]

こんにちは、スタイリストYUKIKOです。

OROで人気のヘアケアシリーズAujuaのシャンプートリートメント、洗い流さないトリートメントがご自宅に届く、ミルボンIDのご紹介です。

シャンプーやトリートメントを買いたいけれど美容室に行く時間がなかなか作れない、詰め替えサイズが欲しいけれど持って帰るのには重たい。

こんなお悩みを解決して、いつでもどこでも好きな時に注文をしてご自宅で受け取ることができるのがミルボンIDです。

また、ミルボンIDのサイト内では各アイテムの成分や使い方などの詳しい説明もご覧いただくことができ、ご購入の履歴も残りますので、ご自分に合ったアイテムを選びやすくなっています。

登録方法は、バーコードを読み込んでパスワードを設定するだけなのでサロンにいらっしゃった際に滞在時間中に簡単にご登録いただけます。

スマホの操作が苦手な方はスタッフにお声がけください、お手伝いさせていただきます。

私の今一番の推しアイテムはインメトリーのフィクスコンセントレートミルク、髪のまとまりやすさがこれまでにないくらいのまとまりで、しかも全くベタつかずサラサラにしてくれる洗い流さないトリートメントです。

様々な髪や頭皮のお悩みを1人1人に合わせて解決してくれるAujuaシリーズ、是非使ってみてくださいね。

お問い合わせ

salon ORO sapporo

011-200-0106