札幌 中央区 大通近郊の美容室「salon ORO sapporo」のトピックスです

[Blog]顔タイプ診断1級取得者

[2023/09/15]

先日、札幌で活躍されているイメージコンサルタントさん達の交流会に行って来ました。イメージコンサルタントとは、顔タイプ診断、骨格診断、パーソナルカラーなどを用いて、ひとりひとりのなりたいイメージに合った提案をするお仕事です。

私は、昨年顔タイプ診断1級を取得。それを使って、現在はOROで似合うヘアスタイル似合うメイク、似合うファッション、なりたいイメージとすり合わせながら美容室のスタッフとしての最大をご提案中。

顔タイプ診断 と言うメニューも出来最近はお友達同士のご来店も増えていますが…この日は、そんなお仕事を北海道各地でされている皆様とお会いしお仕事のお話しを共有して来ました。

それぞれのイメコンさん達の個性は、まずファッションに反映されて、そこからヘア、メイク、なのかな?!と似合わせ上手な皆さんのコーディネートを楽しんでも来れました。/

今、あなたがなりたいイメージ♡どんな感じですか?

季節も変わる今のタイミング。新しい秋冬のお洋服、新しいヘアカラー、新しいネイルに挑戦したくなる時期です。

是非、顔タイプ診断をしてイメージコントロールしませんか?

顔タイプ診断は、いつでもご予約承り中です。

石井かおり