札幌 中央区 大通近郊の美容室「salon ORO sapporo」のトピックスです

[Blog]ryotaの夏休み

[2023/10/19]

毎年お盆休みの他に夏休みを取ることができ今年は10/2~10/7までお休みを頂いておりました^ ^

社会人になってプライベート旅行をした事が無かったので、今年こそは飛行機に乗ってどこかに行こうと考えていました。

色々候補はありましたが、今回は食べ物が美味しくて観光も楽しめる福岡に行ってきました✈️ちなみに旅行の相方は先輩のkazukiさんをお誘いして行きました😊

初の福岡は街並み、食事、ファッションなど全てにおいて驚きでした…まず食べ物はどのお店もとても美味しい。そしてオシャレ街にいる人たちも凄くオシャレな服装をしていて見習いたいなと思いました👕

1番の目的は食べ物でしたが、次に楽しんだ事は神社巡りです⛩有名な太宰府天満宮はもちろん世界文化遺産の宗像大社含め5つ神社に行き、御参りと御朱印を書いてもらいました📖

社会人初旅行でしたが、凄い楽しくて良い経験になったので来年も絶対に行きたいと思います‼️

神社巡りで全ての運が上がっているので何事もポジティブに頑張りたいと思います^ ^